魔法使いの暮らし

今日は、どんな魔法を使おうかな。

2019 キルト展へ行って来ました。

f:id:fukuroubin:20190210213846j:plain

2019キルト展の百恵ちゃんのキルトです。

f:id:fukuroubin:20190210213904j:plain

鷲沢玲子さんの美しいモネのキルトです。

f:id:fukuroubin:20190211212331j:plain

キルト展の様子 午後に行き女性客で賑わっていました。




 2019年、1月29日、30日二日、東京国際キルトフェスティバルに行って来ました。今回、印象派の絵がテーマとうことでまず最初に鷲沢玲子さんのモネが愛した「シベェルニーの庭」の布世界が好きでした。池に飾っているお花も布できていて

びっくり。モネのふんわりした感性が冬の寒い日を暖かくして

くれました。29日、山口百恵ちゃんのキルトを15分待ちして見ました。

 最終日、30日、Eテレのアニメキャラのキルトを見逃して

また行きました。ごんたくん、わんわん、がんこちゃんの

キルトがとても可愛かったです。

 最終日、トーンフィンナンジャーさんと会うことが出来ました。本を急いでブースに買いにいってサインをもらいました。

彼女の淡いフォルムの女の子の好きな可愛い世界に感動したからです。片言英語で「あなたの世界が好きです。素晴らしいです」

と言いました。もっと今思えば伝えたいことがありました。

言えなかった分は、またいつか会える日の楽しみにして

トーン・フィンナンジャーさんと通訳さんどうもありがとうございます。

 

 

 29日のキルト展、会場の様子