魔法使いの暮らし

今日は、どんな魔法を使おうかな。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

牡丹が咲きました。

真正面から 右側から撮影です。 2021年4月21日、夜、六時ごろから牡丹がふんわり 大きく開いて綺麗に咲いてくれました。嬉しいです。 半日日陰でお花を大事に育てたのが良かったみたいです。

ジキタリス

4月22日撮影しました。 今年、初めて苗から育てたジキタリスです。花芽がつきました。お花が咲いたら母とピーター🐇になってゆっくり眺めたいです!

みーちゃん、おめでとう!!

2021年4月19日 みーちゃん、卵を温めてます。 みーちゃん、すっかりお母さんのお顔をして卵を温めてます。 卵は、昨日18日に三つ目を午後4時頃、産みました。 みーちゃん、おめでとう!!

2021年4月13日アイスクリーム黄色 開花しました。

こんにちは。皆さん、お元気にされてますか。 本日、バナナ生バナナクリ―ムたっぷりほいっぷしました お花のアイスクリ―ム出来上りました 皆さま、どうぞ美味しく召し上がれ アイスクリーム黄色花です。横から撮影しました。 上から撮影しました。 角度を変…

みーちゃん、お菓子のおうち発見!

ヘンゼルとグレーテルは、いるかな。 みーちゃん、森に行くとお菓子のおうちを偶然、見つけました。 ヘンゼルとグレーテルの声が聞こえるかな? ヘンゼルとグレーテルより こんばんは。皆様。今日は、ヘンゼルとグレーテルのおはなしよりお菓子の おうちへご…

チューリップ アイスクリーム白花咲きました。

東京、2021年4月4日の空の様子です。朝、晴れ。 去年のクリスマス頃にチューリップ植えて 今日、やっとアイスクリーム白花と原種系チューリップ咲きました。 皆様どうぞゆっくり遊んで行って下さい。 チューリップアイスクリーム4月4日開花しました…

2021年4月3日チューリップ アイスクリーム咲きました。

ズームです。 全体の様子です。 チューリップ アイスクリームが咲きました。背丈は、18㎝ほどで背丈は、短くとても可愛いチューリップ アイスクリームです。リア友がお店にひとつだけあったのを見つけて送ってくれました。友人に感謝です。花びらも何枚も…