魔法使いの暮らし

今日は、どんな魔法を使おうかな。

みーちゃん、お菓子のおうち発見!

f:id:fukuroubin:20210405182359j:plain

ヘンゼルとグレーテルは、いるかな。

        f:id:fukuroubin:20210405184637j:plain

 

 みーちゃん、森に行くとお菓子のおうちを偶然、見つけました

ヘンゼルとグレーテルの声が聞こえるかな?

                    ヘンゼルとグレーテルより

 

 こんばんは。皆様。今日は、ヘンゼルとグレーテルのおはなしよりお菓子の
おうちへご招待いたします。アイスクリーム バニラ味クリーム
ほいっぷしてしぼり立て。バーどうぞ皆様、花のアイスクリーム召し上がれ!
 バナナ味は、本日、雨のせいか雨小雨固まりませんでした。またおいしくできたら
皆さま、遊びに来ていただけるでしょか。ハートたち(複数ハート)
 
         

                          ピョコリン猫2より