魔法使いの暮らし

今日は、どんな魔法を使おうかな。

もうすぐクリスマスですね!!

 こんばんは。皆様、もうすぐクリスマスですね。どうクリスマスを

お過ごしの予定ですか。これは、私の手作りのクリスマスカードと

我が家のポインセチアです。いつも行くお花屋さんのおじさんが

ポインセチアの鉢植えを購入したら白いビオラもプレゼントして

くれました。おじさん、曰くにやっとポインセチアは、暖かいところだよ。

大事に屋内で育てます。お花屋のおじさん、ご親切にしてくださりどうもあり

がとうございます。ぺこり

 サンタさんは、今ごろプレゼント準備中かな。きっとトナカイのベルもぴかぴかに磨いてあげてるね。

 

f:id:fukuroubin:20201216230438j:plain

2020年に作った私のクリスマスカードです。絵も描きました。

f:id:fukuroubin:20201207220923j:plain

その1です。右側から

f:id:fukuroubin:20201207220955j:plain

ズームです。真っ赤で可愛い。

f:id:fukuroubin:20201207221020j:plain

左側です。