魔法使いの暮らし

今日は、どんな魔法を使おうかな。

2019/7/1  お久し振りです。

 こんにちは。2019年7月1日になりました。お久し振りです。

皆さん、お元気にしていますか。

すっかりログインしていなくてごめんなさい。ブログでなぜか

キルト展の写真がupでできなくて何度もチャレンジしていました。

やった~。是非、キルト展のブログ、見て下さいね。

 

 

先日、とある催しがあって先生に会いました。すごい私的には

人生の先輩、神みたいなひとでとても久し振りに会ってやさしくして

頂いて一緒に座って講義を聞いてました。折角、隣に座ってくれたのに

照れくさくてなんにも言えませんでした。大事なときに言えなくてだめですよね。

だめなピョコリン。(笑)

 

ピョコリンと名付けてくれた草花のお友達も引っ越しでいなくなって

しまって本当にひととの出会いは、一期一会だと思いました。しんみり

 

そんなこんなんで我が家では、朝顔の芽が出ました。私が少したちどまって

いるうちに穏やかな時間が、流れています。