魔法使いの暮らし

今日は、どんな魔法を使おうかな。

呼び出しの魔法その2

 こんばんは、今日も魔法書を読んで下さり本当にどうもありがとうございます。
昨日、屋上で防鳥ネットを洗ってほしていたらちゅんこちゃんに見つかり
「めだかちゃんなんて嫌い!」とすっかり嫌われてしまいました。
そこで仲直りのために先日、皆様に教えた「呼び出しの魔法」をまた使うと
ちゅんちゃんがまた現れました!!
「ちゅん!めだかちゃん、許したる!」と笑ってます。
嬉しいです。この呼び出しの魔法を使ったときやはり勘のいいカラスに
気づかれてちゅんちゃんが狙われていることがわかりました。
それでもちゅんちゃんは、体を張って私に会いに来てくれたことがわかりました。
ちゅんちゃん、本当にどうもありがとう。
ずっと守りたいからもうちゅんちゃんをうっかり驚かせたりしないからね。
呼び出しの魔法も最小限にするよ。

今日も優しい草花が咲いてます。