魔法使いの暮らし

今日は、どんな魔法を使おうかな。

9月の紅茶

 今日、ご紹介する紅茶は、アフタヌーンティーの限定のラ・フランスとマロンティー
です。可愛いパッケージです。ラ・フランスは、アイスにして頂いてます。
爽やかラ・フランスの味でとても美味しいです。マロンティーは、ミルクティー
頂くと美味しいそうです。もう少し寒くなったら頂きます。
 最近、ちょっと蒸し暑い日は、簡単なおやつを自分で作ってアイスティーで飲むのが
好きです。皆さんもお店に行く機会がありましたら是非に試して下さいね。

おすすめです。プレゼントにも喜ばれると思います。

f:id:fukuroubin:20200919160804j:plain

アフタヌーンの限定、ラ・フランス味の紅茶です。

写真が横になってごめんなさい。

f:id:fukuroubin:20200919160941j:plain

アフタヌーンの限定のマロンティーです。熱い紅茶にミルクが合います。