魔法使いの暮らし

今日は、どんな魔法を使おうかな。

2020年 帽子10月 ハンドメイド

 こんにちは。皆さん。すっかり冷え込んできました。お元気ですか。今日、10月11日(日)、昨日の夜から編み始めた帽子が2日で完成しました。私のハンドメイドです。以前は、帽子を編むのが3日かかりました。こつがわかってきて一日早く編めて嬉しいです。出来上がった帽子は、母へプレゼントです。暖かいふわふわ秋のおうちの帽子です。お母さん、暖かくしてね。皆さんもどうぞご覧下さい。そして、手足を暖かくして休日をゆっくり楽しくお過ごし下さい。

 

 

f:id:fukuroubin:20201011195228j:plain

おうちで被る帽子です。ふわふわして暖かくて楽です。

 追記 10/23(金)

f:id:fukuroubin:20201023222310j:plain

こちらは、自分用に編んだおうち帽子です。気楽に被れてなかなか良いです。