魔法使いの暮らし

今日は、どんな魔法を使おうかな。

ちるちゃん、元気に!

こんばんは。お正月が明けましたが
金曜の夜を皆様、いかがお過ごしでしょうか。私は、毎日、インコのひなの
えさやりを頑張ってます。
今日、夕方、ちるちゃんの小屋にみかんちゃんをいれたらみかんを怖がってるちるは、仲間だとわかり昨日から少しは、鳴いてましたが今日、元気一杯にぴっぴ!どはりのある声で鳴き始めました。実は、ちるちゃんは、みちるちゃんがなくなってから静かなインコになってしまい獣医にみせたら心の病気になってしまったと言われました。お友だちを飼うと治るかもしれないと言われました。みかんちゃんをちるは、受け入れつつあり仲良くなりそうです。ちなみにみかんは、どうやら雌っぽいです。もしかしてちるとうまくいけばお嫁さんになってくれるかもしれません。ちるとみかんが仲良くお友だちになってほしいです。