魔法使いの暮らし

今日は、どんな魔法を使おうかな。

祖父のお花 ハマユウ

こんにちは、趣味園の皆様、今日は、東京は、曇りがちで屋上は、夕方は、涼しく園芸作業がしやすかったです。朝顔の植え替えなどをゆっくりしました。
 祖父のハマユウが元気に咲きました。祖父が大事にしていました。祖父がいなくても季節がめぐると同じ時期に咲いて不思議に思います。祖父が心配して会いにきているように感じます。優しい優しいおじいちゃんでした。





f:id:fukuroubin:20210623202650j:plain
6月23日の我が家からの空の様子です。曇りでしたが良いブルーです。
f:id:fukuroubin:20210623202453j:plain
祖父の大事にしていたハマユウです。
f:id:fukuroubin:20210623202532j:plain
今年の夏から友達になぅたカラスのかんちゃんです。私を見つけると水やりをせがみます。お水飲みたいんだよね!実は、この子、お嫁さんいるんですよ!!