魔法使いの暮らし

今日は、どんな魔法を使おうかな。

桔梗咲きとニオイバンマツリが開花

ブログに遊びに来てくださった皆様、お早うございます。今日は、暑いですね。ゆっくりとしていってください。早朝、屋上から見えたピンク色の雲です。ピンク紫の空が大好きです。今日は、そんなに紫ピンクでないな~。
 そして、優しいお花屋さんから購入した桔梗咲きとニオイバンマツリです。香りがとても良くほんわかします。お花もなんか大きくてまあるくてその辺の草花みたいですが紫色がとても涼しい印象でとて も可愛いです。苗を大きくして屋上で大切に育てたいです。

f:id:fukuroubin:20210819081129j:plain
屋上から見えたピンク色の雲です。ピンク紫の空が大好きです。
f:id:fukuroubin:20210819081332j:plain
優しいお花屋さんから購入した桔梗咲きです。
f:id:fukuroubin:20210819081003j:plain
我が家の今年から苗木を購入して育てているニオイバンマツリです。