魔法使いの暮らし

今日は、どんな魔法を使おうかな。

変化朝顔 姫浅葱

 お早うございます。今日は、曇りですね。冷たい朝の空気が気持ちいいですね。
9月は、情緒のある蒼い空が高く広がり空を見上げると楽しいです。
是非、晴れの日は、愉しんで下さい。29日の空の模様も是非に
愉しんで下さい。そろそろ恵みの雨の降る前兆ですね。

先日、咲いた蒼い姫浅葱です。可愛く咲いています。
どうぞ皆様、愉しんでご覧ください。

f:id:fukuroubin:20210930013825j:plainf:id:fukuroubin:20210930013829j:plain
29日、曇り、早朝5時ごろ太陽が雲からふわっと出てきました。


f:id:fukuroubin:20210929052829j:plain
9月、姫浅葱開花しました。
f:id:fukuroubin:20210929052908j:plain
姫浅葱、系統維持で多めに蒔いたら6本も発芽してしまいました。葉型の綺麗なものは行灯にして愉しんでいます。こじんまり行灯にするとまさに愛らしい姫。