魔法使いの暮らし

今日は、どんな魔法を使おうかな。

なっちゃん 有難う

なっちゃんは、2023年2月2日に

我が家にお迎えして3月15日に

そ嚢を悪くして一ヶ月ぐらいで

亡くなりました。

天に召される前にリンゴジュースを

美味しいそうに飲んでました。

頬をなでなでさせてくれて

飛んできて目の周りを痛く甘噛み

してました。性別は、まだ小さくて

分かりませんでしたが雄だと思います。

私の子供のように可愛いインコちゃん

でした。なっちゃん、大好きだよ。

 皆様、短い間頑張って生きたなっちゃん

どうか一杯、ご覧下さい。

なっちゃんも天国で喜ぶと思います。

 

ひなのとき