魔法使いの暮らし

今日は、どんな魔法を使おうかな。

ななちゃん 来る

 2023年6月22日、ペットショップへインコをお迎えしました。名前は、ななちゃん。家族がインコを選んで命名しました。

我が家の愛鳥が立て続け亡くなったので

とても寂しくて悲しかったですが

このななちゃんを迎えて温かい陽光が私の心に射してくれました。

きみちゃんと仲の良いお友達になれそう

です。雌っぽくてきみちゃんのお嫁さん

になりそうです。

帰り、喫茶店へよりアイスコーヒーを注文したらなんとアイスコーヒーが電球に入っていました。
コ―ヒ―の味は、とても澄んでいて私が淹れるコ―ヒ―より全然美味しかったです。

コ―ヒ―専門店は、さすがですね。