魔法使いの暮らし

今日は、どんな魔法を使おうかな。

ちるちゃんとみかんちゃん 

f:id:fukuroubin:20210111205842j:plain

1月11日(月)の東京の空 曇り 7/-1℃

f:id:fukuroubin:20210111205948j:plain

この日もみかんちゃんは、羽ばたきの練習。諦めないよ!

f:id:fukuroubin:20210111210041j:plain

雛の飼育小屋の縁に自力で登って停まっているみかんちゃん。

f:id:fukuroubin:20210111210250j:plain

ちるちゃんとみかんちゃんは、相性が良くお友達になりました。

左側がちる、右側がみかんです。

ちるちゃんは、みかんちゃんにつんとちょっかいを出すと自分のえさだと

主張しました。みかんちゃんをどかしてずっとあまり食べてなかったのに食欲が出ました。

ちるちゃんのみちるを亡くした凍った悲しい心も徐々に温かく癒えて来たようです。

 

f:id:fukuroubin:20201126221509j:plain

天国のみちるちゃん 本当にいいこでした。大好きな愛鳥です。

天国のみちるちゃん、ちるちゃんをずっと見守っていてね。