魔法使いの暮らし

今日は、どんな魔法を使おうかな。

ちるちゃんとみーちゃんのご飯

こんばんは、今年の夏は、我が家のインコのご飯の粟を栽培しました。もう少し熟れてきたら出来上がりです。種をプレゼントしてくれた男友達のA男、本当にどうもありがとう。A男(仮名)曰く僕をそんなむさい呼び方するなそうだそうです。Aの後の「男」が嫌だそうです(笑)あと少し熟れてきたら出来上がりです。ちるちゃん、みーちゃん待っててね。おなか一杯食べようね。


f:id:fukuroubin:20210817190900j:plain]

猫のように私の手にじゃれる愛鳥みーちゃん。ヒナのとき私のお布団で一緒に寝ていたので甘えん坊です。
f:id:fukuroubin:20210817185852j:plain
我が家のインコのえさの粟を栽培しています。
<>
f:id:fukuroubin:20210817190116j:plain
粟の穂のズームです。