魔法使いの暮らし

今日は、どんな魔法を使おうかな。

2021年7月22日 時雨絞と紫台咲です。

こんばんは、今日は、本当に暑くて大変でしたね。私は、
今日、地元の神社へ朝、お参りへ行きました。
健康をお願いいたしました。
 今年、系統維持している時雨と紫台咲
です。この日、撮影した時間は、夕方で
ふたずつまいた時雨と紫台咲のうち葉形の綺麗なもの
を本植えしました。暗闇に浮かぶ時雨と
紫台咲きの葉形の美しさをどうぞ趣味園の
皆様も楽しんでご覧ください。
朝顔の先生方とは、出会って6年ぐらい
たちますがどうか朝顔の先生方、いつも
健康でいて下さい。そしてブログに遊びに
来てくださる方も。>

f:id:fukuroubin:20210722003412j:plain
時雨絞青花です。
<>
f:id:fukuroubin:20210722003445j:plain
夏の夕方に撮影した時雨絞と紫台咲です。
<f:id:fukuroubin:20210722003550j:plain